地球と歌う

地球と歌う毎日 ありふれた日常を書いています

初タロット

oshoのzen talotが届いてから、毎朝1枚引いて瞑想しています(*´˘`*)♡

 

今日も1枚ひきました♡

f:id:fluerchante:20161120160105j:image

「手放し」

 

まさに(*˘︶˘*).。.:*♡

と 眺めていたら

自分の部屋で宿題をしていたこーたがやってきて

「あっ、やる! やりたかってん! やり方を教えて!」

 

こーたはzen talotが届いたときに箱に書かれている文を読んだときから、やってみたくて仕方なかったのを知っていたので教えました♡

 

「神を超越する」と読んだこーたですが

本当は「禅を超越する」なのです♡

 

いま いろいろな神や王が出てくるカードゲームにハマっているからなぁ♡

 

こーたがひいたカード

f:id:fluerchante:20161120160036j:image

 「統合」

 

自分で解説書を音読してました(*´˘`*)

 

そして、

「どんなのがあるか全部見たい」

と1枚ずつ見て…

(実は 私はまだ全部見てなくて…σ^_^; このあと見ましたσ^_^;)

 

「おじいちゃんや!」

f:id:fluerchante:20161120161903j:image

oshoを発見!

こーたと私はoshoをおじいちゃんって呼んでます(*´˘`*)♡

 

また解説書を音読したあとに、いきなり写真を撮りだしました

f:id:fluerchante:20161120162157j:image

「おじいちゃんの上の月をアップにしてみた」

 

おもしろいなぁ(*´˘`*)♡

 

 「またやらせて!」

 

どうぞ〜(((o(♡´▽`♡)o)))

 

Je chante avec la terre ♫♪      maki